恋愛情報『「毎日楽しい」がモテるコツ?モテ女子の1日を追跡』

2019年9月9日 14:45

「毎日楽しい」がモテるコツ?モテ女子の1日を追跡

『めんどくさい』は言いません」(28歳・女性・看護師)

アレコレ面倒くさがっていると、せっかくの楽しいことまで、やる気がなくなってしまう危険も……。

モテ女子たちには、なんでも「積極的にやる」という姿勢が共通項。

そのほうが、周りの男性も声をかけやすいのは間違いありません。

■ 今日仲良くする人を決める

「毎日楽しい」がモテるコツ?モテ女子の1日を追跡


筆者が取材したなかに、「ホントは内気な性格なんです」(27歳・女性・会社員)という方がいたんです。

でも彼女は、だからこそ「1日1人、仲良くする人を決める」というルールを作っているのだとか。

一方で、モテ女子であっても、気を使いすぎると疲れてしまうという方もちらほら。

これらを組み合わせて調査を進めた結果、「今日は○○さんと話そう」「○○さんのことを知ろう」と、誰かに限定して意識して過ごしている方に何人か出会いました。

これなら、疲れずに実践できそうな気がしませんか?

■ お付き合いは自分ペース

「付き合いが良い=異性との出会い・触れ合いも多い」ということで、基本的にはみなさん社交的。


でも決して無理はせず、自分のペースは崩しません。

「飲み会も合コンも、参加するときは『ヨッシャー!』と、ノリノリなときだけ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.