恋愛情報『「毎日楽しい」がモテるコツ?モテ女子の1日を追跡』

2019年9月9日 14:45

「毎日楽しい」がモテるコツ?モテ女子の1日を追跡

(30歳・女性・会社員)

「気分がのらない、疲れてるときは断ります。ただ『今日はごめんね。次回楽しみにしてる!』とフォローを徹底。これで誘いがなくなることもありません(笑)」(29歳・女性・飲食店勤務)

このほうが、自分の魅力をフルに出せるもの。

断ったとしても、決してモテにマイナスとはいえませんから、気分が乗らないときには断る!

こんな勇気もモテポイントのようです。

■ 自分のお楽しみは時間厳守!

家に帰ってからのモテ女子は、自分の時間を楽しんでいることが多いもの。

でも、共通しているのは、「ダラダラ夜更かしはしない」ということでした。

「お酒を飲みながら映画を見るのが好きです。
でも、時間を決めているので、映画が途中でも切ります」(31歳・女性・会社員)

「アラームをセットしてのんびり読書が趣味です。鳴ったら、絶対寝ますし、寝る前にスマホは絶対見ません」(29歳・女性・イベントスタッフ)

時間を決めることで、美容に悪い夜更かしアンド寝不足を極力回避。

お肌のケアもしっかりすれば、次の朝を元気よくスタートできそうです。

■ おわりに

朝の過ごし方、日中の取り組み方、人との付き合い方、夜の楽しみ方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.