恋愛情報『ズバリ診断!モテる子とモテない子の口癖比較4つ』

2019年9月5日 16:45

ズバリ診断!モテる子とモテない子の口癖比較4つ

モテたい!! そう思っているのであれば、いつも口にしている言葉「口癖」がポイントかもしれません!

口癖は無意識だからこそ、意外と盲点になりがちなモテ要素。

モテる子とモテない子の口癖を比較して、意識を変えるきっかけにしてみませんか?

ズバリ診断!モテる子とモテない子の口癖比較4つ


■ 「○○くんは」or「私は」

これは、会話の主役が誰なのか? という問題です。

たとえば、会話によく登場するのが「私は」という言葉なら、自分のことばかり話してしまっているのかもしれません。

実はコレ、モテない子の特徴ともいえる言葉かもしれません。

モテる子は「○○くんは好きなの?」「○○くんだったらどうするの?」など、話題の主役を相手にするのがとっても上手。

相手は自分に興味を持ってくれていると感じて惹かれますし、もっとその子のことを知りたいと思うように。

つまり「○○くんは」というのを口癖にしていれば、それだけで好印象となるのです。

■ 「いいよ」or「いいけど」

「ゴメン! ○○お願い」となにかを頼まれたり、「今日一緒に飲みに行かない?」と誘われたりしたとき、どう答えますか?

モテる子は「いいよ!」とハッキリOKしますし、ダメなら「ごめーん!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.