恋愛情報『好きになりそう…!男性が女性を意識した瞬間4つ』

2019年9月2日 16:45

好きになりそう…!男性が女性を意識した瞬間4つ

「あ、この子ちょっといいかも……」。できることなら、気になる異性にこんなふうに、思われたいもの。

外見以外で、なにかできることはないのでしょうか?

そこで今回は、男性が女性を、特別な異性として意識してしまった瞬間を調査してきました。

男性意見を参考にすれば、そのコツが掴めるかもしれません!

好きになりそう…!男性が女性を意識した瞬間4つ


■ 好きなことを深く尋ねられたとき

「合コンで出会った子とその友達と、僕と僕の友達の4人で遊びに行ったとき、趣味について聞かれたんですが……。

『へ~! いつから好きなの?』『いつやってるの?』など、いろいろ尋ねてくれたとき、すごく自分に興味をもってもらえたのが嬉しくて。

ついドキドキしてしまいました」(28歳・男性・会社員)

好きなことや趣味は話題の定番ですが、表面的な情報だけでなく、相手のことをもっとよく知りたいと、深いところまで質問してみてください。

特別な興味をもっていることが伝われば、相手はきっとあなたを意識してしまうはずです。

■ 悩みを打ち明けられたとき

「会社の残業中、差し入れを持ってきてくれた先輩が、『実は、○○くんに相談があってね……』と、悩みを打ち明けてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.