恋愛情報『【男のホンネ】男は問題点の多い女性に愛されたい』

2020年1月16日 14:45

【男のホンネ】男は問題点の多い女性に愛されたい

ことがあるから。

でも、「好き」だけで突っ走って失敗すると、そうした自分のことがちょっとつらいですよね。

■ 彼のことが好きとなれば彼になんだってしてあげる

好きな人にはとことん尽くしたい……これも男女に共通することというか、愛がもつ極端さかもしれないですね。でも、女子の「なんだって」の方が、男のそれに比べて許容量が多いように感じます。

彼のことが好きとなれば、他の男が聞いたらおおいに驚くようなことを彼氏に対して平気でしてあげる女子っていますよね。こういう大きなサイトではちょっと言えないようなことをする女子……。

彼のことが好きだからなんだってやってあげたい――これのどこがよくないの?と反発したくなる女子もいると思うけれど、でもまあ、愛が冷めて冷静になったとき「黒歴史を消したい」と後悔したことのある女子に、愛し方や生き様を学ぶ価値はあるように思うのです。

■ おわりに

女子の、彼氏に対する愛って、ホント、ある意味で純粋で懐が深いなあと思います。
そのような愛を持っている彼女に感謝している彼氏は大勢いると思います。

同時に、他人の恋愛を傍から見ると、「この子、彼氏のことが好きすぎてちょっとヤバくないか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.