恋愛情報『色気がある男子と付き合う方法とは?』

2020年7月4日 22:45

色気がある男子と付き合う方法とは?

そのような男子は、相手の思いに敏感です。つまり、あなたが色気のない女子であったとしても、「色気のある男子と付き合いたい」と思っているなら、その思いを敏感に感じ取るのが、色気のある男なのです。

色気のある男子と付き合いたいのなら、まずは自分の外見にこだわるより、「色気のある男子と付き合いたい」と思うことです。

そう思っていても色気のある男子と付き合えないという人は、「思う力」がまだ甘いのです。全身から思いがこぼれるくらい願えば、色気のある男子は、そのこぼれているものを見逃さないのです。なぜなら彼は「磨けば(もっと)色っぽくなると思われる女子」と付き合いたいと思っているから。

■ おわりに

外見を磨くといい、など、ことさら女子に努力を強いるコラムが多いのが、ネットの恋愛コラムの特徴です。そういうの、読んでいてちょっとつらいですよね?

思うんですが、恋愛って縁のものだから、努力するというより、縁とか運が向くように「考える」ことの方が大事じゃないですか?

色気のある男子とは、なぜかそういうことを知っている人です。
なぜなら彼は「色気のある男になりたい」「仕事のできる男になりたい」「色気をもって人生を楽しく豊かに生きたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.