恋愛情報『結婚したら魅力がなくなってしまう男子の特徴』

2019年12月10日 08:45

結婚したら魅力がなくなってしまう男子の特徴

「結婚するならマジメな男子と」と思っている女子が多いと思うけれど、でもマジメな男子のおそらく半分は、結婚したら魅力がなくなってしまう男子です。なぜなら、男子にとってのマジメとは、想像力を死滅させることを意味するからです。

たとえば、余計な想像をする暇があれば、上司の指示に合理的に応えるべきだ。男の世界における仕事って、たとえばこういうふうになっているのです。

想像力が死んでしまえば、人は魅力を失い、つまらないヤツになってしまいます。

というのが、今回のお話の前提です。

この前提のもとで、結婚したら魅力がなくなってしまう男子の特徴について、具体的に見ていきましょう!

結婚したら魅力がなくなってしまう男子の特徴


■ 友だちが少ない男子

男における友だちの数は、遊び心に比例します。友だちが多い男子は、遊び心をたくさん持ています。反対に、友だちが少ない男子は、いわゆる「べき論」や「マイルール」で四角四面に生きている、遊び心の乏しいヤツだったりするのです。

「彼は遊ぶことなく熱心に仕事してて、その熱心さが好き」こう思って彼に惚れている女子も多いかと思いますが、友だちが少ない仕事熱心な男子は、じつは、長い目で見ると仕事ができない男に成り下がり、休日に奥さんとうまく遊ぶこともなく、奥さんにとって物足りない旦那になってしまったりするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.