恋愛情報『彼女に対して「信頼できるな」と思った瞬間4つ』

2019年9月4日 15:45

彼女に対して「信頼できるな」と思った瞬間4つ

でも、奢ってあげるというと、『いいの? ありがと!』と素直に喜んでくれるところも好きで。
加減が丁度いいんですよね」
(34歳・男性・会社員)

基本的にお金は、自分の分は自分で出す。

この意識があれば、男性から信頼されること間違いなし。

加えて奢ってもらえるときは、素直に喜んであげるのが◎

出してもらうのが悪いなと感じるのであれば、その場では遠慮せず、別の機会になにかを奢ってあげたり、彼の好きなものをプレゼントしたりしてみるといいかもしれません。

■ 栄養バランスのいい手料理を作れる

「彼女の手料理、すごくおいしいんですが、それ以上に栄養バランスが完璧なんですよ。
しっかり体のことも考えて、知識も技術もあるところが信頼できます」(31歳・男性・自営業)

おいしくごはんが作れるのはいいことですが、おいしいからといって、栄養バランスが偏っていると健康的ではありませんよね。将来のことや体のことも考えて、栄養バランスまで考慮した手料理を振舞えば、男性の信頼感をグッとアップできるはずです。

■ 周りの状況が把握できている

「小さな子どもやお年寄り、妊婦さんなどがいたときに、彼女はいち早く危なくないよう行動できる子です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.