恋愛情報『俺のため?髪を切ったときに使えるモテ言動3つ』

2019年9月4日 16:45

俺のため?髪を切ったときに使えるモテ言動3つ

あまのじゃくな態度をとるよりも、褒めてくれたことに嬉しさを見せるほうが男性ウケは断然いいもの。

素直な女性のほうが可愛げがあり、男性も近づきたくなるのです。

また、はしゃぐのではなく恥ずかしそうな仕草を見せるのもポイント。これだけで、女性らしさや可愛げをぐっとアップできるはずです。

余談ですが、男性のなかには素直に褒められず「可愛くない」とあまのじゃくなことを言ってしまう人も多い傾向にあります。

彼氏や仲のいい彼であれば、あなたのことが好きだからこその照れ隠しということもあるので、真に受けて落ち込む必要なし。

「ひどーい」「ショック」と冗談交じりに素直な感情を見せて、上手に距離を縮めていきましょう。

■ 彼の好みを意識したと匂わせる

俺のため?髪を切ったときに使えるモテ言動3つ

女性が自分のために髪型を変えたとわかれば、男性はその女性のことを意識してしまうもの。


彼氏彼女の関係でも、自分の好みを意識してくれた行動は、愛情が深まるきっかけとなります。髪を切ったときは「〇〇くん、ショートヘアが好きって言ってたから」「前に短いほうが可愛いって褒めてくれたから」と、彼の好みを意識したことを匂わせてみてください。

「俺のために!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.