恋愛情報『気になる彼に使える!好意匂わせLINE4選』

2019年9月1日 19:45

気になる彼に使える!好意匂わせLINE4選

現代の男女は、まずはLINE交換から……というケースが実に多いもの。

LINEのやりとりで恋の進展が決まると言っていいほど、LINEは現代の恋愛において重要ツールになっています。

そんなLINEのやりとりで知っておきたいのが、好意を匂わせる技。

好意を匂わせるLINEを活用すれば、きっと、気になる彼をドキっとさせられるはずです。

気になる彼に使える!好意匂わせLINE4選


■ カップル用スタンプを送る

LINEスタンプのなかには、カップル用のラブラブムードなスタンプも。

この一見、彼氏相手にしか使えなさそうなスタンプこそ、好意を匂わせるにはいいアイテムです。

ラブラブムードたっぷりのスタンプが送られてきたら、彼も「もしかして好かれてる?」とドキドキしてしまうこと間違いなし。

思わず、あなたのことを意識してしまうはずです。

ただし、彼が温度差を感じて引かないように使うことが大切です。

LINEの文面はあっさりめ」「カップル用スタンプばかり使わない」など、彼との温度差が出ないよう、バランスをとっていきましょう。

■ 早めの既読&返信

LINEを焦らすワザもありますが、筆者的にこれはあまりおすすめしません。

結果的に吉となる場合もあるものの、既読や返信が遅いことで会話のテンションが下がる、テンポよくやりとりできない、とマイナスになることも多いと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.