恋愛情報『圏外→本命に!デート拒否から彼女に昇格した体験3選』

2019年9月5日 17:45

圏外→本命に!デート拒否から彼女に昇格した体験3選

脈なしと感じてしまったら、そこで諦めてしまう人が多いかもしれません。

でも、すぐに諦めてしまうのはもったいないかも!

世の中には、圏外から見事に本命彼女に昇格したケースもたくさんあるのです。

しかし、なにもせずに圏外から本命へ昇格できるわけではないようです。

脈なしの恋から彼を振り向かせる秘訣をリサーチしてきました。

圏外→本命に!デート拒否から彼女に昇格した体験3選


■ 自分改造計画で圏外→本命に

「ずっと片思いしていた人には、全然相手にされず……でも諦めきれず、自分を変えようと努力したんです。ダイエットやおしゃれはもちろんですが、転職したり習い事も始めたりと、ハイスペックな彼に釣り合うように自分改造計画。

その結果、彼が「変わったね」と褒めてくれて。片思い歴11ヶ月目に、付き合えるようになりました」(佳奈さん・26歳)

いい男はいい女を求める傾向にあります。

彼女の場合、外見だけではなく内面も変わろうと努力したことが、いい女としての成長を促し、彼を振り向かせる結果に。

脈なしの場合にはやみくもにアプローチするより、変化を感じてもらえるように行動したほうが、本命昇格には効果が高いのかもしれません。

■ 脈なしが半年おいたら脈ありに

「何回かデートしたにもかかわらず、その後はデートも断られて、2回告白したものの見事玉砕。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.