恋愛情報『幸せ・感謝・??の3つで恋愛はたいていうまくいく!』

2019年9月3日 16:45

幸せ・感謝・??の3つで恋愛はたいていうまくいく!

恋愛は難しいものですし、いまこの記事を目にしているあなたも、恋の悩みを抱えているひとりかもしれません。

でもしっかり本質さえつかめれば、幸せな恋愛をすることは難しいことではありません。

大抵の恋愛がうまくいく「幸せ・感謝・??」の3つのキーワード。あなたは、??をなんだと思いますか?

恋愛がうまくいくコツを知れば、きっと辛い恋愛を卒業できるはずです。

幸せ・感謝・??の3つで恋愛はたいていうまくいく!


■ 幸せオーラを放つ

幸せそうな人、不幸そうな人の2人を前にしたとき、幸せそうな人に好意を持つのは当然のこと。

仏頂面でむすっとした表情の女性を愛そうなんて男性は、極めて稀です。

幸せな恋愛をしたいのなら、まずは自分自身で幸せをつかむべき。

旅行に行ったりおしゃれを楽しんだり、おいしいものを食べたり……自分自身を幸せにする方法は、恋愛以外にもたくさんあります。


彼氏なしでも充実した幸せな時間を送れる人こそ、心に余裕が生まれ、愛される魅力が高まるもの。

奏していくうちに、自然と恋愛もうまくいくようになるはず。

筆者自身も「恋愛が幸せのすべてではない」と考えられるようになってから、恋愛がうまくいくようになったひとり。

恋愛コラムをたくさん読んで、彼の気持ちばかり気にしていませんか?

現代の女性は恋愛に囚われすぎて、それが仇となっている気がするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.