恋愛情報『彼女昇格なし…友達以上彼女未満の萎える行動5つ』

2019年9月16日 11:45

彼女昇格なし…友達以上彼女未満の萎える行動5つ

「友達ならいいけど、彼女にはできないかな」という男子トーク。

できれば聞きたくないものですが、男性はちょっとした女性の言動から、彼女対象になるのかどうか判断しているもの。

友達以上彼女未満に陥りやすい人は普段の言動に、なにか原因があるのかもしれません。

男子の本音を覗いてみませんか?

彼女昇格なし…友達以上彼女未満の萎える行動5つ


■ 悪口や不満が多い

好きな人に向かって、あからさまに悪口や不満を言う人は少ないと思います。

ただ、「暑い」「疲れた」といった言葉は、無意識のうちに口にしがちです。

こうした言葉も言い過ぎると、不満ととられてしまい、わがままな女性という印象につながりかねません。

また、つい言ってしまいがちな、仕事や人間関係の愚痴も注意が必要。

話していて楽しく盛り上がれる話題を心がけて“一緒にいて明るい気持ちになれる女性”を意識してみるとよさそうです。

■ 男友達が多すぎる

男友達が多すぎると「軽そう」「付き合うと心配」と思われてしまい、友達以上彼女未満でとどまってしまいがち……。

男性はやっぱり、特別な存在でいたいものです。安心できると思わせるためにも、ほかの男性の影は見せないのが賢明です。

「意中の彼は特別な存在」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.