恋愛情報『彼女昇格なし…友達以上彼女未満の萎える行動5つ』

2019年9月16日 11:45

彼女昇格なし…友達以上彼女未満の萎える行動5つ

と匂わせながら、彼の好意を育てていきましょう。

■ 言葉使いが汚すぎる

彼女昇格なし…友達以上彼女未満の萎える行動5つ


言葉遣いが汚い、チャラい口調も、彼女昇格なしの原因になりがちです。

「ノリがいいのはいいけど、彼女には女性らしくいてほしい」という男性意見が多数でした。

また、男っぽい口調や若者言葉の多用も要注意。

丁寧な言葉は、品のある魅力を感じさせるもの。男性がいない日頃から、言葉使いを見直してみませんか?

■ 座敷席であぐら&立てひざ

言葉使い同様、がさつな仕草に品がないと萎えてしまう男性は多い傾向にあります。

とくに、座敷席であぐらや立てひざで座る姿は、男性にはがさつに見えてしまい「彼女にはないな」と思われてしまいやすいもの。ご注意くださいませ。


■ 下ネタにノリノリ

「下ネタを完全拒否する女性も困るけど、ノリノリだと恋愛対象として見られなくなってしまう」「簡単に体を許しそう」といった男性意見が目立ちました。男性は、恥じらいやミステリアスさに心惹かれるもの。

オープンすぎたり抵抗なく下ネタを受け入れたりすると、恋愛対象としてではなく男友達のような感覚を生んでしまいます。

「え?知りたい?」「どう思う?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.