恋愛情報『誘って感を上手に演出!彼に誘ってもらう方法5つ』

2019年9月11日 15:45

誘って感を上手に演出!彼に誘ってもらう方法5つ

彼とデートしたいけど、「自分から誘えない……」「できれば彼から誘ってほしい……」そう思う人は少なくないはず……。

積極的に行動するのも大切なことですが、彼をうまく誘導するのも恋愛成就の技のひとつですよ。

ちょっとした言葉を活用すれば、自然と彼に誘ってもらうことができるかも。

自分から誘えない奥手女子、必見です!

誘って感を上手に演出!彼に誘ってもらう方法5つ


■ 彼が興味を持ちそうな話題を提示

彼に誘ってほしいなら、まずは彼に「出かけたい」と思わせることが欠かせません。

出かけたい気持ちが根本になければ、誰かを誘うという気持ちにもなりにくいですよね。

だからこそ、会話するときは、彼が興味を持ちそうな話題を提示することが重要。

とくに食事や映画などの話題は、「じゃあ今度行こう!」となる可能性が高いです。

彼の趣味に合わせて、イベントやお出かけスポットのリサーチをしておくのもおすすめですよ。

■ 一緒に行く人がいないとつぶやく

たとえば、「今度お祭りがある」そんな話題になったら「でも、一緒に行く人いないんだよね……」と寂しそうにつぶやくと、彼が一緒に行ってあげたくなる可能性大。

彼に伝えるのではなく、独り言のようにつぶやくのが彼の心に響くポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.