恋愛情報『恋愛必勝!絶対使える思わせぶり言動4つ』

2019年9月12日 08:45

恋愛必勝!絶対使える思わせぶり言動4つ

「自分のことが好きなのかも……」と思うと、多くの男性は目の前の女性のことが気になって仕方なくなるもの……。

だからこそ、思わせぶりな言動には、恋愛対象として意識させる効果がありますよ。

思わせぶりな言動は、知っておいて損はなし!

思わせぶりな態度で彼を刺激してみませんか?

恋愛必勝!絶対使える思わせぶり言動4つ


■ 「私だけじゃないんだ……」

嫉妬も好意を示す思わせぶりな態度のひとつ。

ただ、嫉妬心は可愛く見せないと、マイナスな印象につながってしまいます。

この「私だけじゃないんだ……」というセリフは、可愛く嫉妬している心境を上手く伝えることができるセリフです。

彼が他の子に優しくしていた、彼が他の子にもお誘いしていた、といった状況のときに、残念そうにつぶやいてドキッとさせていきましょう。

好かれているのかな?と、彼は確実に意識するようになるはずです。

■ 「彼だから許す」特別感を見せる

特別感の演出は、好意を見せるだけではなく、彼に優越感を与える効果もありますよ。


自分を特別に思ってくれる人に、人は好意を抱きやすいものです。

だからこそ、彼が遅刻したり忘れものをしたり、あなたになにか迷惑をかけてしまったりしたときは「〇〇くんだから許すんだからね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.