恋愛情報『彼とのデートがさらに楽しくなるアイデア4つ』

2019年9月2日 14:45

彼とのデートがさらに楽しくなるアイデア4つ

彼とのお付き合いも長くなってくると、いつものデートに飽きてしまうこともありますよね。

「彼とのデートを楽しくしたい」とは思っても、「どう頑張ればいいかわからない」と悩んでいる人は多いはず。

そこで、彼とのデートがさらに楽しくなるアイデアやプランを紹介しましょう。

彼とのデートがさらに楽しくなるアイデア4つ


■ 何もない日にプレゼント交換を提案

「彼とは記念日や誕生日にプレゼント交換をしていました。“相手が誕生日に欲しがっているものを渡す”という暗黙の流れに飽きて。マンネリをどうにかしたくて、何でもない日にプレゼント交換をすることに。彼が選んでくるものも楽しみだし、久しぶりに彼のことをよく考えました」(Mさん・29歳女性/SE)

何もない日だからこそ、プレゼントにも特色が出て面白いかもしれません。

何もない日にプレゼントを渡す経験は、あまり体験がないのでは?だからこそ、彼の気持ちをよく考えますよね。それが、二人の仲をさらに深めることにつながります。

■ コンセプトを決めたデートをする

「コンセプトを決めたデートをしました。例えば、“大人のデートをする”と決めたら彼にも大人のデートだと思う案を出してもらい、私も大人のデートだと思うプランを出して、1日に組み込みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.