恋愛情報『心に余裕を!フラれた男に「もう1度アタックする時」の心構え』

2019年9月12日 11:45

心に余裕を!フラれた男に「もう1度アタックする時」の心構え

大好きな人に、フラれて突き放されたら、それは悲しいでしょう。

ただ、そこで引き下がってしまえば、本当に終わりです。

もう1度、アタックを試みてもいいのでは?

でも、フラれた男性にもう1度アタックするとき、ある心構えが必要なのです……。

心に余裕を!フラれた男に「もう1度アタックする時」の心構え


■ 次で結果を出そうと思わない

フラれてしまったあと、諦めずに頑張ろう……と思い直すのには、かなり精神力が必要ですよね。

そして、なんとか再び立ち上がったとき、あと1度だけ……という気持ちが強くなるはず。

最後のチャンスにかけるような意気込みで挑むかもしれませんが、そうすると肩に力が入りすぎてしまいます。

その姿勢は、相手を警戒させてしまうかもしれません。

なので、次で結果を出そうとしないこと……。


長い目で見ましょう。

そうすると、どこかでタイミングが合う可能性も十分にあります。

■ 彼女がいても応援する気持ちで

フラれて、またすぐにアプローチをかけたりはしませんよね、ある程度、期間を置くはずです。

ただ、その間に相手に彼女ができてしまっている場合もあります。

ガッカリはすると思いますが、諦めてしまうのはどうでしょう……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.