恋愛情報『素敵なのは今だけ!?結婚したら豹変する男性の特徴3つ』

2019年9月25日 07:45

素敵なのは今だけ!?結婚したら豹変する男性の特徴3つ

イケメンで爽やかで、大手企業に勤めている彼氏となると将来有望ですよね?

イケメンで大手企業でなくとも、穏やかで連絡がマメとか、あなたには優しいとか、何時間一緒にいても飽きない!……となると“素敵な彼氏”のはず。

けど、それは今だけの顔かも。本当はヤバい男だったとなると、結婚は危険。「こんなはずじゃなかった……」「もう離婚したい」では遅いですから。

そこで今回は、結婚したら豹変する男性の特徴ご紹介。

もし彼氏がこんな人ならちょっと気をつけたほうがいいかもしれません。

素敵なのは今だけ!?結婚したら豹変する男性シリーズ


■ 自己チューはワンマン男に…

柔軟性のないタイプや自己チューは気をつけたほうがいいです。とはいえ、交際中は嫌われないように自己チューを隠す男子も多いもの。


ただ、自己チューの片鱗は普段から見えてますよ。

例えば、普段は優しいけど会話やLINEのラリー中、急に「話変わるけどさ」と自分の話に持って行くことが多かったり、仕事が忙しい時は音信不通になったり。また、デートの予定は自分都合などの男子は自己チュー確定。

こういう男子は基本的に自分のペースでしか生きられないタイプです。

「話変わるけど」でも、あなたの喜ぶ話、ふたりに共通する話ならいいのですが、彼だけのどうでもいい話なら自己チューだし、「仕事に集中したいから〇日まで連絡を待ってて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.