恋愛情報『彼に「すぐ会いたい!」と思われるLINE3つ』

2019年9月16日 10:45

彼に「すぐ会いたい!」と思われるLINE3つ

「私は毎日でも彼に会いたいのに、彼はそう思わないようで、なかなか会ってくれない」

そんな不満を持っている女性は少なくないでしょう。

そこで、会いたいと思ったとき、彼にも「すぐ会いたい♡」と思わせるLINEとはどんなものかをアドバイス!

彼も会いたいと思ってくれれば、もっと距離を縮めることもできますよ。

彼に「すぐ会いたい!」と思われるLINE3つ


■ 「寂しいな」と言ってみる

彼に会いたいと強く思うときは、「寂しい」という気持ちがあるからこそ。もともとが寂しがり屋なのかもしれません。

だったら、そのことを我慢しないで彼にLINEで伝えましょう。

寂しい気持ちも人によって違うものなので、伝えなければ、彼も気づけないのかも。

それどころか、自分と同じように一人の時間を謳歌していると思っているかもしれませんね。

「寂しいな」とメッセージを送ることで、あなたの気持ちも伝わります。

彼もあなたに会えるよう、なにか行動に移してくれるはずですよ。

■ イベントを作る

普段は仕事で子供と関われないお父さんも、運動会など特別な行事があるときはいそいそ参加するもの。

同じように、普段は自分のことで忙しい彼も、大好きな彼女の一大イベントにはやっぱり積極的に参加したい!と思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.