恋愛情報『それ弱いんです…!彼女のかわいいすね方3つ』

2019年10月4日 07:45

それ弱いんです…!彼女のかわいいすね方3つ

「すねる」というとなんとなく、彼に嫌われそうな子供っぽいしぐさに感じられますが、彼女のすねた姿は、意外と彼にとっては胸キュンのことも多いんです。

そんな彼が胸キュンするすね方とはどんなすね方なのでしょう?

ここでは、具体的にどんなすね方をすれば、彼が胸キュンするのかをアドバイスします。

それ弱いんです…!彼女のかわいいすね方3つ


■ 彼が好きだからすねる

「好きだから」ということが根底にあるすね方は、どんなものでもかわいいものです。

例えば、「もう夜遅いから帰ろうか?」という彼の言葉に、「もっと一緒にいたいのに」とすねる。

楽しみにしていたデートの日、彼がいきなり仕事でドタキャン、「せっかく会えると思っていたのに……」とすねる。

彼が「電話するね」と言ったのに、忘れて寝てしまったようで、「ずっと待っていたのに~……」とすねる。

というように、彼を愛するがあまりすねてしまう行為は、彼からすれば「俺のこと愛してるんだな」と感じられるので「かわいい」と思うんですね。

こういうすね方は、しても良いと思うのです。

むしろどんどん出していきましょう。

逆に、「夜遅いからもう帰ろう」と言われて「帰ろう帰ろう」と喜んだり、彼がデートのドタキャンをしたのに「私も忙しかったから、ちょうど良かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.