恋愛情報『それ弱いんです…!彼女のかわいいすね方3つ』

2019年10月4日 07:45

それ弱いんです…!彼女のかわいいすね方3つ

と言ったり……。

あとは、電話すると言ってしなかったのに「私も忘れていた」と言ってしまった場合……。

彼も「俺が悪いんだけど、あんまり気にしてないってことは、この子あんまり好きじゃないのかな……」と思ってしまうかもしれませんよ。

■ むきになってすねる

むきになってすねるのも、彼からすればかわいいと思うものです。

例えば、しゃべるときに噛んで変なことを言ってしまったのを、彼にからかわれて、「そんなふうに言ってない」とすねる。

「髪型が変」とか「服装がおかしい」とか彼にいじわるされて、「そんなことないのに」とすねる。

計算で間違えたら「そんな計算もできないんだ」とバカにされて、「たまたま間違えただけ」とすねる。

彼は好きな子にはいじわるしたくなってしまうものです。


彼女がむきになっていたら、またついついいじわるしたくなって……と、手のひらで彼女のことを転がしたくなっちゃうんですよね。■ 嫉妬してすねる

嫉妬してすねるのも、彼からすれば子供っぽくて可愛いと思うでしょう。

例えば、彼がデート中に別の女性を可愛いといったり褒めたりしたので、「私の方が可愛いのに」と嫉妬してすねる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.