恋愛情報『返事できません!返信に困る彼女のLINEとは?』

2019年9月7日 10:45

返事できません!返信に困る彼女のLINEとは?

スタンプは今の雰囲気を伝えられても、具体的な言葉は伝わりません。

だからこそ、あなたが深刻に思っていることでも、彼にはそう伝わっていないことも……。

また、彼がそのスタンプに答えられるようなスタンプを持ってなかった場合は、結局返事できないということになってしまいます。

本当に返事してもらいたいものは、言葉で伝えないといけませんよ。

■ 解決できない相談LINE

相談LINEも送られて困るものの1つです。

特に、あなたの会社のことなど込み入った話だと、彼はよく知らないのでアドバイスしにくいでしょう。

〇〇さんがどうこうという話は、彼にしたら「〇〇さんって誰だ?」ということになり、人間関係が複雑になればなるほど、理解できず、他人事のようにしか受け止められません。

そこに返事をするというのはなかなか高度な技で、彼にしたら「いろいろあるけどがんばって」と言うのが精いっぱいでしょう。
ただの愚痴と思われる内容なら、なおさら返事は期待しないほうがいいですよ。

■ まとめ

答えにくいLINEを送ってしまうと、返事は遠のいていきます。

それを避けるためには、彼も答えやすいようなLINEを送ってみるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.