恋愛情報『好きな彼に近づきたい!距離を縮めるためのLINEテクニック3つ』

2019年9月4日 17:45

好きな彼に近づきたい!距離を縮めるためのLINEテクニック3つ

これを、LINEにも取り入れることで、彼とあなたの間もグンと距離が縮まりますよ。

彼が送ってきたメッセージと同じメッセージを返す、スタンプも同じものを返すと効果があるようです。

同じものを持っているというだけでも親近感はわくものですよね。

■ 暇な時間を見極める。

LINEはチャットのようなものなので、頻繁なやり取りが大事です。

彼と盛り上がっていればやり取りは長く続きますが、盛り上がっていなければ既読スルーでそのままということも……。

やり取りが続けばやっぱりそれだけコミュニケーションが深まり、彼との距離も縮まるというものです。

彼とのやり取りを長く続かせるためには、彼が暇な時間を見計らってLINEすることも大事です。


時間があれば、ちょっと誰かとお話したいなという気持ちになりますよね。

■ まとめ

彼とのLINEのやり取りは、最後は彼で終わらせるようにしましょう。そうすると、次にあなたからLINEを送るきっかけをつくることができますよ。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.