恋愛情報『実はコンプレックスです…彼が気にする彼女との差があること3つ』

2019年9月11日 16:45

実はコンプレックスです…彼が気にする彼女との差があること3つ

男女の能力差、イマドキはそんなの関係ないというものの、男性は意外と気にしているんです……。

男性が気にする彼女との差はどんなものでしょう?

ここでは、具体的に彼がコンプレックスに思う彼女との差、そして、その差の解消法について紹介します。

実はコンプレックスです…彼が気にする彼女との差があること3つ


■ 収入の差

収入の差は意外と彼が気にするところです。

彼女の方が収入が上で、彼の方が収入が下だと、彼もコンプレックスですが、あなたも彼におねだりがしにくくなってしまうかもしれませんね。

ですが、はじめはギグシャグしがちな収入の差ですが、付き合っていけば、彼女の収入が高いということは意外といいことでもあります。

彼女に全く収入がなければ、現実的には頻繁にデートもできないからです。

ただ、あなたの方に収入があるからといって、お金の力でモノを言わせるということはしてはいけません。

例えば、彼をあごで使う、彼のプレゼントが安いと文句をいうなどということがあれば、常に収入による上下差を感じることになってしまい、彼も面白くないでしょう。


彼が連れて行ってくれたレストランで、「お礼にデザートをご馳走するね」などとさりげなくお金をプラスするといいかもです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.