恋愛情報『【彼氏がかまってくれない!】ラブラブなカップルになる方法』

2019年9月5日 14:45

【彼氏がかまってくれない!】ラブラブなカップルになる方法

わざわざ彼とのラブラブな関係を求めている女子は、彼が自分の思い通りに動いてくれることを望んでいるのかもしれないですね。

わたしが淋しい、わたしが辛い、だからその淋しさや辛さを、リアルに会って抱いてくれることで解消したい……こういうことを思っていたりしませんか?

そういう彼女の彼氏は必死です。

仕事もしないといけないし、彼女が淋しいと言っているのだから彼女のことも満足させないといけないと思って、必死なはずです。

この話の究極的な答えは、自分を愛せるようになれば、おのずと「ちょうどいい感じで」ラブラブになれる、というものです。

しかし、急に自分を愛せるようになどなれないので(経験が必要だから)、今回はすぐに使えるハウツーをご紹介しましょう。

【彼氏がかまってくれない!】ラブラブなカップルになる方法


■ かまってくれない理由:男子にはマイルールが多いから

女子は、たとえば、優しくてかっこいいとか、彼のそういうところを見て、そこに惚れて交際をスタートさせると思います。

そこで女子が見落としているのは、彼のマイルールの多さです。

たとえば、仕事が忙しいからお泊りしないで自分の家に帰りたい(だから今日はエッチなし)と言う彼氏とは、マイルールの多い彼氏です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.