恋愛情報『【彼氏がかまってくれない!】ラブラブなカップルになる方法』

2019年9月5日 14:45

【彼氏がかまってくれない!】ラブラブなカップルになる方法

彼女とどこかに泊まって、翌朝、彼女と別れたあとに仕事をすればいいと思いますよね。

でも彼は、今日中に家に帰って、気持ちを仕事モードに切り替えるのが「俺のやり方だ」と思っている。

だから彼は「絶対に」お泊りしないんですよ。

ラブラブな時はとくに、女子は、時間の許す限り彼氏と一緒にいたいと思いますよね。

でも、マジメな男子は仕事は“こうするべき・こうあるべき”という自分の中の「べき論」と、彼女とのはざまで葛藤します。

結果として「べき論」を優先するから、彼女が悩むことになるのです。

■ 男性側の事情:現実的な生活を考えているから

でも、時間の許す限り彼氏と一緒にいたいという女子の願いって、男にしてみたら「やりすぎ」でもあるんです。

たとえば、金曜の夜に彼氏に会って、日曜の深夜まで彼と一緒にいることを「ラブラブ」とか「キラキラ」と考えている女子っていますよね?

48時間も彼女と一緒にいたら、自分の“したいこと・するべきこと”もできないかもしれないし、出費もかさみます。
マジメな男子は、「地に足をつけて食っていくこと」をメインに考えているから、どうしてもそういう思考をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.