恋愛情報『【彼氏がかまってくれない!】ラブラブなカップルになる方法』

2019年9月5日 14:45

【彼氏がかまってくれない!】ラブラブなカップルになる方法

もちろん彼だって、彼女のことが好きだから、キラキラした時間を彼女と共有したいと思っているんです。

でも、人間やはりまずは「食っていくこと」を優先して考えるでしょう?

それを考えないとデートする時間やお金を捻出できない!

というのが、男の側の事情なのです。

■ ではどうすればキラキラしたデートをしてくれる?

若い女子のなかでも、とりわけ彼氏に依存している人は、あなたが思っているような「キラキラ」は手に入りづらいはずですよ。

依存している人は、他者が自分の思い通りに動いてくれることを「キラキラが実現すること」と考えているからです。

また、どんなに愛し合っていても、他人は自分の思い通りになど動かないのです!

という(ふつうに考えたらごく当たり前の)前提のもとで、どうすればキラキラしたデートをしてくれるのか?にお答えするなら、以下の3つが答えになります。

(1)彼の仕事を応援する
(2)仕事ができる男こそ最高にかっこいいという事実を知る
(3)彼氏にONとOFFのメリハリをつけさせる

ふつうにマジメな男子は、先に書いたように、自分の仕事のことを第一に考えています。

しっかり仕事をし、カネを稼がないと、愛すべき人を愛せないとわかっているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.