恋愛情報『【彼氏がかまってくれない!】ラブラブなカップルになる方法』

2019年9月5日 14:45

【彼氏がかまってくれない!】ラブラブなカップルになる方法

なので、まずはあなたも少しオトナになって、彼の仕事を応援する生き方をしてみてください。

これが(1)と(2)の解説です。

問題は(3)です。

マジメな男子に多いのが、仕事とプライベートのスイッチを切り替えるのが下手な人……。

なので、彼女であるあなたが、そのスイッチをうまく切り替えられるように仕向けることです。

若いうちに彼にうまくスイッチングすることを教えてあげておけば、彼は将来「おじさん化」しません。

おじさんとは、四六時中仕事のことしか考えれられなくなってしまって、プライベートにおいて仕事の価値観をなんの疑いもなしに適応する人です。

そういう人の彼女や奥さんは、ある意味では悲惨ですよ。


人生から潤いや遊びが消えてしまうからです。

■ おわりに

ほかにすぐ使えるハウツーがあるとすれば、できるだけ自分のことを好きになれるような行動で24時間を埋めることです。もちろん、多くの人は、気がすすまないこともやらないと食べていけないと思うはずです。

それでも少しずつ少しずつ、やっていて楽しいと思えることをやる時間を増やすことが大切です。

自分が淋しいから彼氏にすがりたい、だから彼氏ともっとラブラブになりたい――。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.