恋愛情報『友達以上恋人未満の彼をものにする方法3つ』

2019年9月8日 13:45

友達以上恋人未満の彼をものにする方法3つ

彼と飲みに行った結果、友達という結論になることもあれば、恋人という結論になることもあります。

また、引き続き友達以上恋人未満の関係というあいまいな結論しか得られないこともあるでしょう。

でもそれはそれでいいんです。

1度なんらかの結論(のようなもの)が出たというのが、本当の恋の進化だから……。

友達という結論が出れば、友達の関係からふたりの間を温めていくといいですよ。

焦るから自分も苦しいし、相手にも負担をかけてしまうことになります。

少しずつ少しずつ、心の距離を近づけていけばよいのです。

■ 親切にしてあげよう

友達以上恋人未満の関係の彼の気を引くためにボディタッチをしましょうとか、恋の駆け引きをしましょう(たとえばLINEの返信をあえて遅らせましょうなど)とかとネットでは言われていますよね。


がしかし、そんなことはどうでもよく、まずは彼に親切にしてあげてください。

相手に親切にすると、相手に感謝され、ふたりの仲が深まる――。

こんな当たり前のことが、なぜかネットの恋愛コラムにはほとんど書かれていないのです!

がしかし、気になる相手&恋人関係になりたい相手に親切にするのって、当たり前にしてとても大切なことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.