恋愛情報『男子はほんとうのところどういう女子が好き?』

2019年9月11日 11:45

男子はほんとうのところどういう女子が好き?

■ 男は、女であれば誰とでも付き合うのか?

なにがなんでもおっぱいが大きい女子とじゃないと付き合いたくないなんて言っていても、蓋を開いたら微乳の女子と付き合っている男子なんて、大勢いるわけですよ。

コアラ顔の女子がタイプ!

なんて言っていた男子が、チワワ顔の女子と付き合って結婚した、なんてこともよくあることなんですよ。

こう書くと、「男は、女であれば誰とでも付き合うのか?」とツッコみたくなる女子がいると思うんですが、「はい、おおむね誰とでも付き合えます」というのが答えです。

がしかし、この答えは、誰でもいいからヤレそうと思えば猪突猛進するのが男だ、ということを意味するわけではありません。

わりとよく顔を合わせる人の中で話が合う人を好きになる、ということなのです。

女子だってそうでしょう?

「最初はダサいヤツと思って相手にもしなかったのだけど、2年くらい同じ職場で働いていたら、いつの頃からか彼のことが好きになって結婚することになりました」なんて言う女子だっていますよね。

■ 男子はほんとうのところこういう女子が好き

「さほどタイプじゃないのに、わりとよく顔を合わせる女子の中で、話が合う人を好きになる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.