恋愛情報『男子はほんとうのところどういう女子が好き?』

2019年9月11日 11:45

男子はほんとうのところどういう女子が好き?

場合、では彼は彼女の顔を「かわいい」と思っていないのか?

といえば、かわいいと思っています。

密にいえば、見慣れてくるにつれ「かわいいなあ」と思えてくるということです。

また、日々会話を重ねる中で、自分が彼女に受け入れられているという安心感が生まれ、その安心感が彼女の顔をかわいく見せるということです。

というわけで、男子はほんとうのところ、わりとよく顔を合わせる人の中で話が合う女子が好き、というのが答えです。

■ おわりに

ルックスを可愛くしたり、男ウケする洋服選びに余念がなかったり、という女子はそれで全然いいと思います。

そういう努力というか工夫をすること自体が、女子らしくてかわいいと思うから……。

でも、真剣に彼氏がほしいと思っているのなら、男子とふつうに話ができる場所に行くことです。
具体的には、職場とか大学など、人が何らかを真剣にやる場所に行くといいですよ。


行くとあとのことはどうにかなります。

つまり、行きさえすればいいということです。

行っても彼氏ができない人は、行く場所をまちがえているかもしれません。

あなたにとって「ふつうに」男子と話せる場所が、本来、あなたが行くべき場所なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.