恋愛情報『正直やめてほしい!彼が嫌がるありがた迷惑な彼女の言動』

2019年9月21日 11:45

正直やめてほしい!彼が嫌がるありがた迷惑な彼女の言動

彼のために色々とやってあげたいの!私って家庭的な彼女でしょう?

そう、ご満悦なのは、もしかするとあなただけかもしれません。彼にとって、ありがた迷惑だとしたら?

おせっかいは嫌われますが、そうは言ってもありがたいとおせっかいの境界線が難しいのも事実。

それでは、彼が正直辞めてほしいと思っている、ありがた迷惑な彼女の行動について調べてみました。

正直やめてほしい!彼が嫌がるありがた迷惑な彼女の言動


■ プライベートな空間に勝手に踏み入る

彼に断りなく、彼の部屋の大掃除をしたり、片づけをしたりするのはNGです。

だれだって、プライベートな空間に勝手に踏み入られるのはうれしくないもの。それは彼女だって同じですよね。

よかれと思って掃除したとしても、あなたにとってのごみは彼にとっての宝物ということはよくあることです。

また、洗濯も同じ。
勝手になんでもきれいにすればいいというものでもありません。

彼の中ではこの服は気にいってるから手洗いにしたいと思っていることもありますよね。

プライベートに入り込みすぎると、ありがた迷惑と思われることは多くなるので気を付けましょう。

■ 勝手に料理を作って帰る

よく彼の家に行って勝手に料理を作って帰ってくる女性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.