恋愛情報『付き合うとか想像できない!「男に興味なさそうな女子の特徴」』

2019年9月9日 15:45

付き合うとか想像できない!「男に興味なさそうな女子の特徴」

彼氏欲しい!好きな人が欲しい!と思っているのに、当の男性からは「あの子、男に興味なさそう」と思われている女子たちがいます。

可愛くてもキレイでも「あの子と付き合うっていうのは、ちょっと想像できないな」なんて恋愛対象からは外れがちになることも。

そんな女子たちには、どんな特徴があるのでしょう?

付き合うとか想像できない!「男に興味なさそうな女子の特徴」


■ 男性を頼らない

「『荷物持とうか?』『送っていくよ』的な男の申し出を全部断る女子っていますよね!『あっ私そういうのいいんで』とか言われると、あ、俺に興味なしってことね、と思います」(26歳・男性)

遠慮がちで性格のいい女子に多い残念対応が、この「男性を一切頼らない」姿勢。

気になる彼に手間をかけさせるなんて……という気持ちからか、せっかく男性が差し出してくれた好意をスルーしてしまい、

彼にも気まずい思いをさせていることも。

手のかからない女子は「いい子」というより「どうでもいい子」になりがち。

男性の「大丈夫?」には「大丈夫じゃない♡」と答えていいんです!好きな人には頼りましょう。

■ 二人で会ってくれない

「仲良くなりたい職場の女子と残業の後に「遅いから飯食って帰らない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.