恋愛情報『すべてが台無しに…。付き合う直前にとってはいけない行動』

2019年9月8日 18:45

すべてが台無しに…。付き合う直前にとってはいけない行動

好きな彼と今にも両思いになれそうだったのに、うまくいかなくなってしまった……。

こんな悲しい経験がある人もいるのでは?男性は意外にデリケート。

付き合う直前の女子のちょっとした行動で、全てが台無しになることもあるようです。

すべてが台無しに…。付き合う直前にとってはいけない行動


■ 行動を把握したがる

「何度かデートして、手をつないだり、キスもしたし、そろそろ付き合おうって言おうかな……というタイミングで、その子がなんだか口うるさくなってきました。LINEの返事が遅れたときや、デートができない週末に『何してるの?』と詮索されるように。束縛がきついのは苦手で、なんとなく疎遠になりました」(32歳・男性)

いつ付き合ってもおかしくないのに、今日も告白されなかった……。

不安になることも多い状態ですが、こんなときに彼の行動を把握したがるような言動は「やっぱ無理かも」と思われることも。

焦って不満をぶつけるのはちょっと待つべき。

いい感じなのに、なかなか男性が「付き合おう」と言わない場合、男性の中では「うまくいくかどうか」「この子でいいのか」など、最終チェックが行われている場合も。やたら強気な言動は避けましょう。

■ 会うのが当然の態度

「気になる子と連続で週末デートをしていた時期がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.