恋愛情報『「両思いだよね…?」好意に気づいても告白してこない男の本音』

2019年9月20日 11:45

「両思いだよね…?」好意に気づいても告白してこない男の本音

(23歳/学生)

そんなに自分を卑下しなくても、両想いならさっさと告白してあげた方が相手も喜びそうです。

とはいえ、両想いだとしても自信が持てないという男性もいるんですね。

こういう男性には女性から告白して、自信をつけてあげたくなりませんか?

女性からアプローチした方が話が早そうですね。

■ 他の女性も気になっている

「一度に両想いっぽい人が二人同時進行でできちゃったときは困りましたね。
どちらかを選ぶともう一人は選べなくなるわけじゃないですか……。

すごい葛藤でした。
二股かけるわけにもいかないし。
しばらく悩んでて、その間はどっちつかずでした」(28歳/教育)

もしかしたら告白してこない男性には、他にも気になる女性がいるのかもしれません。


こういう時にそのライバルより一歩抜きんでるためには、積極的なアプローチが有効です。

待ちの姿勢で貫き通していると、惜しい相手を逃す可能性もありますよ。■ 女性からの告白待ち

「できれば女性から告白してもらいたい。
だって怖いでしょ。振られるの。

好きになればなるほど、振られたときのショックを考えると怖くて行動できなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.