恋愛情報『もしかしてこれって恋?男友達を彼氏にする方法』

2019年9月28日 07:45

もしかしてこれって恋?男友達を彼氏にする方法

彼のこと本当は好きだから、友達から彼氏に変わらないかな?

そう望んでいる女性は一定数いると思います。

あなたが彼に恋をしていても、彼があなたに恋をしていない、そんな状態は切ないですよね。

でも、もともと気が合う彼だからこそ友達でいられるのです。だったら、男友達の彼を恋人に昇格させてしまいましょう。

彼の意識が変われば、アツアツカップルになるかも?

それでは、男友達を彼氏にするためには、具体的にどうすればいいのでしょうか。

もしかしてこれって恋?男友達を彼氏にする方法


■ 好きなことを匂わせる

彼のことが好きということを匂わせておかないと、なかなか友達から恋人に変わることはありません。

“友達”という言葉は大変便利な言葉で、その関係は顔見知り程度から親友まで段階があるものです。

なので、あなたが彼のことをとても近い存在と感じていても、彼は知り合いぐらいにしか思っていないことも多いのです。


そんな距離がある状態では、彼も特に意識しなければ「近くにこんな素敵な女性がいたんだ」とは思わないかもしれません。

男友達から恋人に意識を変えるためには、まずは彼との距離を縮めることが大事です。

いつもより少し甘えてみる、少し優しくしてみる、遊びに誘う頻度を増やすなど、あなたの好意を匂わせつつ、ともに過ごす時間を増やしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.