恋愛情報『星座別・ウソが上手な男性ランキング』

2019年9月3日 05:45

星座別・ウソが上手な男性ランキング

12星座別にウソが上手な男性をランキングをご紹介!

彼氏として付き合うなら誠実な正直者がいいけれど、「ウソも方便」を理解できないようなタイプも困りもの。

アナタの気になる彼はいったい何位?

まずは2位から見ていきましょう。

星座別・ウソが上手な男性ランキング


■ 2位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)天性の演技力

てんびん座は社交性が高く、ポーカーフェイスが得意でつねにクール。

どんな状況でも慌てたりしないため、てんびん座のウソを見抜くことは簡単ではないでしょう。

そのため、彼女として付き合うなら、少し泳がせて油断させると良さそうです。

信じていると思い込ませた上でさりげなく痛いところを突くと、ポロッと本当のことを言うかも。

■ 3位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)ズルいウソ

うお座の男性は、自分を守るためにウソをついてしまうタイプ。

言い逃れが上手で、被害者ぶることで周囲に自分が弱い立場だとアピールしたり、かわいそうと思わせたりするでしょう。


彼女として付き合うなら、うお座の彼氏を強く責めないように気をつけて。

ウソをついているとわかっていても、感情的に追求すると「怖い」「そんな言い方するなんてひどい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.