恋愛情報『星座別・恋に奥手な男性ランキング』

2019年9月7日 12:45

星座別・恋に奥手な男性ランキング

マイペースな「かぶき者」

みずがめ座の男性にとって、恋愛の優先順位は必ずしも高いわけではありません。

仕事や趣味など集中するべきものがほかにあれば、必然的に後回しになってしまうでしょう。

また、みずがめ座には個性的な人が多く、本人はアプローチのつもりでもされた側からすれば「?」になるパターンもありそう。

奥手ではないとしても、サクサク恋が進むタイプではないのかも。

みずがめ座男性を狙うなら、彼ならではの愛情表現を見逃さないように気をつけて。

■ 7位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)嫌われたくないから慎重に

さそり座の男性は、好きになったら一途でめったに心変わりしないタイプ。

嫌われないよう慎重になるのは当然ですし、そもそも恥ずかしがり屋なところもあって、恋の進展スピードは早くないでしょう。

また、さそり座の男性は「ミステリアスなタイプ」「何を考えているのかわからない」と思われることが多く、奥手なイメージを持たれやすいかもしれません。


いざという時は男らしく攻めるでしょうが、さそり座を好きになったら早急な展開を急がないことが大切です。

■ 8位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.