恋愛情報『イケメンなんだけど、女性が「付き合いたくない」と思う男性の特徴』

2019年9月12日 16:45

イケメンなんだけど、女性が「付き合いたくない」と思う男性の特徴

「男は見た目よりも中身だよ!」といいますが、せっかく付き合うならば、やっぱりイケメンがいいと思う女子は多いでしょう。

しかし、どんなにイケメンでも「絶対に付き合いたくない!」という特徴を持った男性も、残念ながら世の中には存在します。

今回は、女性が「見た目は良いけど…彼氏としては付き合いたくない」と思ってしまう男性の特徴をお伝えします。

イケメンなんだけど、女性が「付き合いたくない」と思う男性の特徴


■ 変に女にガツガツしすぎている

「男性からは追いかけられたい」、「男性は肉食系で、グイグイ女性を引っ張ってくれる方がいい」という見方もありますが、それも程度の問題です。

いくらイケメンでも変に女にガツガツしている男性には、魅力を感じるどころか、「この人、なんか必死すぎるなあ…」と、ドン引きしてしまいますよね。

筆者も以前、こちらが嫌がっているのに、連絡先を聞いたりデートに誘ったりしてくる人や、付き合ってもいないうちにアプリやSNSなどで知り合ってまだ直接会ったこともないうちから「好き」「愛してる」と毎日のように電話やメールしてくる男性に遭遇したことがあります。

相手がイケメンであろうが医者などのハイスペック男子だろうが、ひたすら気持ち悪いとしか思えませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.