恋愛情報『逆に自分が傷つく?惨めにならない彼の浮気対処法3つ』

2019年9月17日 08:45

逆に自分が傷つく?惨めにならない彼の浮気対処法3つ

「彼の行動に対して無頓着すぎて浮気をされていた」なんていうパターンもあるので、多少は把握しておきたいものですがプライベートをおかしてまで管理するのはオススメしません。

モラルを考えると自分の行動はいきすぎだと思ってしまうかもしれないし、何より彼を疑い続けている自分が嫌になったりしませんか?

しかも、やり過ぎれば犯罪になりかねないことも…。

管理されないと浮気する彼というのも残念すぎですよね。

■ 共通の友人を味方につける

浮気されると、まずは彼を責めて行動を改めてもらうものですが、周りから固めるのも手ですよ。

例えば、共通する友人に「この前、○○が浮気していたの」などと軽く弱音を吐いておきます。

「ショックだったなー。でも、わたしにも非があるのかも…」なんて、浮気されて悲しくて悔しいけど自分にも非があるかもだから彼ばかりを責められない…という大人のニュアンスで話してみてください。それを聞いた友人は、浮気されても彼を許そうとしている上に自分まで責めている健気な彼女の味方になってくれるでしょう。


共通の友人が彼の浮気を監視をしてくれるのはとても心強いし、ありがたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.