恋愛情報『彼の前で無理しない!強がらない恋愛のほうが上手くいく理由』

2019年9月17日 14:45

彼の前で無理しない!強がらない恋愛のほうが上手くいく理由

負けず嫌いな女性や、ひとりで頑張ってきた女性ほど、どんな場面でも強がってしまうことがあります。

それは恋愛でも同じで、ついつい強い女を演じてしまうのですね。

本心は彼に甘えたいのに、ついつい強がってしまうとしたら、そのうち恋愛に疲れて自滅してしまうかも…。

今回は、強がらない、かつ恋愛が上手くいく理由をご紹介します。

彼の前で無理しない!強がらない恋愛のほうが上手くいく理由


■ 男性はもっと頼ってほしい!

男たるもの「頼られたい…」という気持ちが常にあります。

男として生まれ持った感情でもあり、本能なのかもしれません。

やはり、女性を守ってこそ男の存在価値があるということなのでしょう。

そんな男性の感情を無下にするのはかわいそうだし、これを利用しないのはもったいない!

女性だってやろうと思えば何だって自分でできるものですが、男性の気持ちに応えるべく、ぜひ頼ってあげましょう。


例えば、重いものを持って欲しい時や、高いところにある物を取って欲しい時など、ささいなことで良いのです。

「お願い!○○君、取ってもらえるかな?」と素直にお願いできる女性と、「自分で取れるから大丈夫!」と言う女性ならば、男性は前者の女性を可愛いと思ってしまうもの……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.