恋愛情報『ドキッとさせちゃう!さりげなく「好意を伝える」ひと言』

2019年9月18日 09:45

ドキッとさせちゃう!さりげなく「好意を伝える」ひと言

好きな男性や気になっている男性に、「好き」と面と向かって言うのはとても難しいこと。

でも、さりげない言葉で好意を伝えることができたら、男性もドキッとせずにはいられないはずです。

そこで今回は、さりげなく「好意を伝える」ひと言を紹介します。

好意伝える


■ 「○○な人を好きになりやすい」

「ヤセている人を好きになりやすい」「O型の男性を好きになりやすい」「濃い顔の男性に弱い」。

そんな風に気になる男性の特徴を挙げて、そこを「好きだ」とつぶやくのは、かなり効果的な方法です。

遠回しに告白をしているのにも近いので、「それって俺のことを言っているのかな?」と男性もドギマギするはず。

ただ、ちゃんとその男性のわかりやすい特徴的な部分を挙げないと、自分のことだと気づいてもらえないケースもあるので、そこは注意をしてくださいね。

■ 「二人だけの秘密ですよ」

「特別感」を与えてくれる女性のことは、男性も「特別な存在」として意識するようになりやすいです。

例えば、「二人だけの秘密ですよ」とか「○○さんにだけ言いますね」といったひと言は、その典型だと言えるでしょう。

「他の男性ではなく自分が選ばれた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.