恋愛情報『当てはまってない?付き合いたての彼氏が彼女に幻滅する瞬間』

2019年9月6日 20:45

当てはまってない?付き合いたての彼氏が彼女に幻滅する瞬間

付き合いたての頃というのはまだお互いに距離感を探っている最中。相手がどんな人なのかを探ったり、恋人の性格というものを観察しているというわけ。

そんなときに、大胆な行動をとってしまったり、だらしない雰囲気を出してしまうと男性に引かれてしまうことがあります。

具体的にはどんな行動がNGなのでしょうか。男性にお話を聞いてきました。

当てはまってない?付き合いたての彼氏が彼女に幻滅する瞬間


■ スマホの画面がバキバキ

「付き合いたての頃に恋人が使っているスマホの画面がバキバキってことが分かるとちょっとガッカリします。

画面を割って間もないっていうなら分かりますけど、その状態でずっと使い続けているとかズボラそう」(Aさん・27歳男性)

画面を直すのって結構なお金がかかるし、面倒臭いので後回しにしてしまいがち。

だからこそ、「めんどくさいことは後回しにする性格」と思われてしまいます。

使いづらくてもめんどくさいことは放っておくということで「部屋が汚そう」という意見もありました。

■ 舌打ちが出たとき

「舌打ちが出る女性って一緒にいたくない。舌打ちが癖になっている女性がいたんですけど、速攻で別れました。

だって耳にする度に不愉快な気持ちになりますから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.