恋愛情報『それは言っちゃダメ!彼女から言われて別れを決意したセリフ』

2019年9月14日 21:50

それは言っちゃダメ!彼女から言われて別れを決意したセリフ

怒りにまかせてつい思ってもいないことを彼に言ってしまったということはありませんか?

喧嘩の最中に限らず、言ってはいけないセリフというのはあるもの。

彼女からヒドイことを言われて「別れを決意した」という男性もいます。

実際にどんなことを言われてしまったのか、お話を聞いてきました。

それは言っちゃダメ!彼女から言われて別れを決意したセリフ


■ 「最初からそんなに好きじゃなかったし」

「『最初からそんなに好きじゃなかったし』って言われたときは別れを決意しました。

そんな投げやりなことを言われるってことは、長く続く関係でいようって思っていないってことだと思うんです」(Mさん・25歳男性)

男性に告白されたから、「そんなに好きじゃないけど付き合ってみよう」と軽い気持ちで交際をスタートさせることもあるでしょう。

しかし、そのことを相手に伝えるのはNG。

それほど好きではない相手との交際をOKしたからには、好きになる努力をすることがマナーです。

■ 「私って思ったことは言っちゃう人だから」

「彼女から『顔、ブサイクだよね』って言われて『やめてくれよ』って言ったんです。

そしたら『私って思ったことは言っちゃう人だから』って言われて、マジで別れようって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.