恋愛情報『これで彼もメロメロ!小悪魔から学ぶ男を射とめるセリフ4つ』

2019年9月18日 17:45

これで彼もメロメロ!小悪魔から学ぶ男を射とめるセリフ4つ

男性を虜にする方法ってないかなと考えてみたことありますか?

お手本にするなら小悪魔のセリフを真似てみるといいかもしれません。

男心をくすぐるセリフや、男が無意識に追いかけたくなるセリフを学ぶことができます。

具体的にはどのようなセリフなのか、ご紹介しましょう。

実際に言われて嬉しかった小悪魔なセリフを男性に聞いて見ました。

これで彼もメロメロ!小悪魔から学ぶ男を射とめるセリフ4つ


■ 「夢に出てきた!」

「『夢に出てきた!』って言われたときはちょっとドキッとしました。

俺のこと考えてくれてるのかなとかちょっと思っちゃいました。ほら、芸能人が夢に出てきてファンになるとかあるじゃないですか」(Eさん・28歳男性)

夢というのは不思議なもの。そこに出てきたものをついつい好きなものなのかなと考えてしまうことって誰にでもあるはず。

「夢に出てきた!」と言われると、男性もそれを期待してしまうというわけです。

「好き」と言っているわけではないのに、「意識しています」アピールができるのです。

■ 「もっと声聞いていたかったな」

「電話をしていて切るときに『もっと声を聞いていたかったな』って言われてドキッとしたことがあります。

というか、そのセリフで完全に持って行かれました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.