恋愛情報『当てはまったら危険?男性が女性から受け取って冷めてしまったLINE』

2019年9月19日 19:45

当てはまったら危険?男性が女性から受け取って冷めてしまったLINE

ノリノリでLINEを送ってみた結果、どうも彼との雰囲気に温度差を感じるということはありませんか?

男性からすると受け取ったLINEが原因で、気持ちが冷めてしまうなんてことも。

しかし、具体的にどんなLINEがNGなのか分からないという人もいるはず。

そこで、冷めてしまうLINEについて男性にお話を聞いてみました。

当てはまったら危険?男性が女性から受け取って冷めてしまったLINE


■ スタンプの乱用

「あんまりスタンプばかり送ってくるようなLINEだと冷めますね。スマホが1分くらいずっとなりっぱなしとか。リアクションを全てスタンプで返されると、飽きてくるんですよ」(Hさん・28歳男性)

スタンプを乱用しているという人は要注意。面白いスタンプやリアクションを取りやすいスタンプが多くありますが、それらを乱用していると中身がない会話となってしまいます。

また「スタンプばかりのLINEは手抜きされてる気がする」という意見もありました。


■ あまりにも返信が遅い

「返信が遅いのは仕方ないと思うんです。でも、3日たっても返ってこないとか遅すぎると冷めますね」(Rさん・25歳男性)

LINEの返信は早いにこしたことはありません。しかし、「来週の日曜空いてる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.