恋愛情報『色気は作れる!男性が好きな飲み会の時のモテ仕草4つ』

2019年9月20日 16:45

色気は作れる!男性が好きな飲み会の時のモテ仕草4つ

素敵な男性や好きな人と飲みに行ったとき、「色気のある女性だな」と思われたら嬉しいですよね。

飲み会の仕草が色っぽかったことで、お付き合いに発展することもあるでしょう。

そこで、どのような仕草が男性には“セクシー”に感じるのか、モテ仕草についてお話を聞いてきました。

色気は作れる!男性が好きな飲み会の時のモテ仕草4つ


■ 無防備な伸び

「飲み屋とかにいると2時間以上は座りっぱなしじゃないですか。だから、座り疲れとかもあるでしょ。そんな時に『ふわ~』って感じで伸びとかされるとグッときますね」(Gさん・27歳男性)

お酒が入って少し頬が赤くなった状態で伸びをするととてもかわいらしく映ります。

特に背筋をそらせるので胸が強調されて、男性には色っぽく見えるというわけ。

「疲れちゃった~」といった感じで無邪気な発言をするといいかもしれません。

■ 狭い通路でのボディータッチ

「大人数で飲んでるときとか、トレイに立ったりして廊下ですれ違うこととかあるじゃないですか。

そのとき、通路が狭くてボディータッチしないと通れないときとかドキッとします」(Rさん・28歳男性)

都内の居酒屋などでは座席数を増やすために、通路が少し狭めに作られていることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.