恋愛情報『経験者が語る!彼の浮気を見破った瞬間』

2019年9月21日 16:45

経験者が語る!彼の浮気を見破った瞬間

大好きな彼と付き合ううえで、心配なのは浮気ではないでしょうか。

他の女性と2人きりでデートしているところを目撃してしまったといったエピソードはよく聞くもの……。

しかし、そんなドラマチックなことはなかなか起こりません。

そこで、実際に彼の浮気を見破った瞬間について経験者にお話を聞いてきました。

経験者が語る!彼の浮気を見破った瞬間


■ 日常の変化

「日常の変化で分かりました。
『休日なのに上司から出勤命令が出た』とかいってるのに、準備が妙にテキパキしていたり、出かける前の表情が妙に明るいんです。
これは浮気だと思ってカマかけました」(Tさん・27歳女性)

Tさんは彼と同棲しているようです。

なので、出かける前の表情や準備などを観察することができたのでしょう。


同棲をしていないカップルだと見抜きづらいかもしれませんが、終日出勤が増えたと思ったら、浮気の可能性を疑ってみた方がいいかもしれません。

■ ファッションの変化

「服装がちょっと変わったことで浮気に気がつきました。
付き合ってもう3年なので、私が選んであげた服とかもあって、彼の外行きの服のレパートリーはほとんど分かるんです。

それが、見たことのない服とかが増えて妙におしゃれに気を遣ってるなって思ったときは浮気してました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.