恋愛情報『経験者が語る!彼の浮気を見破った瞬間』

2019年9月21日 16:45

経験者が語る!彼の浮気を見破った瞬間

(Rさん・26歳女性)

付き合いも長くなってくると、毎回デートに着てくる服のパターンも分かってきます。

彼女との関係が長くなると、徐々におしゃれに気を遣わなくなっていくという男性もいることでしょう。

それなのに急におしゃれに目覚めたとなったら、怪しいかもしれません。

■ 飲み会が増えた

「デートの予定を立てるために『週末の予定は?』ってLINEで聞くことが多いんです。

でも、妙に『ごめん、その日は飲み会が入ってる』って回答が多くて、問い詰めたら浮気を白状したってことがありました」(Yさん・26歳女性)

飲み会が増えた場合、浮気を隠している恐れがあるようです。

毎回、「あいつと飲みに行く」という感じで同じ友人の名前を挙げる場合、その友達に直接聞いてみるといいかもしれません。

飲み会の会場を聞いて、そこに行ってみるというのも手。

■ やたらと優しくなった
「誕生日とか記念日でもないのにプレゼントを買ってくるようになった時があって、これはおかしいと思って調べたら浮気だったことがあります」(Uさん・29歳女性)

浮気をした罪悪感で彼女に優しくしてしまうという男性もいます。


最近、プレゼントが多いとか、きっかけもないのに急に態度が優しくなったという場合は、浮気をしている恐れがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.